出張買取の手順

お問い合わせ

フリーダイヤルまたはパソコン、スマートフォンからお申込みフォームにて受付をしております。担当スタッフがご不要になられたお品物の種類、量、状態やお客様のご情報などをヒアリングさせていただき、ご訪問日を決定させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。0120-279-444受付時間 10:00-20:00 [ 定休日:日曜日 ]

無料査定・ご相談はこちら
STEP
1





査定

お約束したお日にちに担当スタッフがご自宅に伺い、お客様がの大切なお品物をプロの査定員が1点1点まごころ込めて査定させていただきます。お品物によってはお時間いただく場合もございますので、事前にご相談頂ければご予定もたてやすいと思います。欠品や壊れたものでも、1点からでも無料で査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。万が一、査定金額にご納得いただけない場合はキャンセルすることができます。出張料、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。

STEP
2

お買取り・お支払い

ご査定額をご提示させていただきご納得いただけました際には、その場でお買取り・お支払いさせていただきます。ご希望により振込対応も可能です。※お買取の際は、運転免許証や保険証等のご本人確認書類が必要になりますので事前にご準備ください。

STEP
3

お問い合わせ

査定のご依頼・ご相談などお気軽にお問い合わせください